ホーム

私たちは「Go West, Come West!!! 3.11関東からの避難者たち」(略称:Go West)です

私たちは「3.11関東からの避難者たち」です
ぜひ参加と協力、 個人・団体賛同 をお願いします! 呼びかけ全文

Facebookページ でも最新情報を配信しています。
ご連絡は gowest.comewest@gmail.com へお寄せください。

お知らせ

2017/07/22~ 定例街宣始めます!
『3.11関東からの避難者たち』定例街頭アピール始まります!
7月22日18~19時、大阪梅田HEP前(以降毎月第4土曜18時~)
東京の『脱被ばく実現ネット』と同時行動。避難者の声、放射能の危険や避難を話そう。避難者、住民集まってください。
※19時~は梅田解放区に交代
2017/05/10
5.6避難者交流会&「自主避難者は自己責任」への抗議集会の報告を掲載しました。
2017/04/18
2017年6月3日のイベント情報】を掲載しました。
掲載報告
『人民新聞』4月5日に3.19スタート集会の報告が掲載されました。
http://jimmin.com/category/1611%E5%8F%B7/
4月21日10時~17時
「原発賠償京都訴訟」の傍聴に行きます。京都地裁101号法廷です。
http://shienkyoto.exblog.jp/27674769/
4月27日16時半~20時
「高浜原発うごかすな!関電包囲全国集会」に参加します。
詳細:http://stop-kanden.seesaa.net/article/449033727.html
HP写真の「関東からの避難者たち」という黄色い横断幕の所に集まってください!
5月3日13時~
「アベ政治を終わらせよう!―憲法こわすな!5.3おおさか総がかり集会in扇町公園」に参加します。
詳細:http://www.so-gakari-osaka.net/
黄色い横断幕の所に集まってください★
2017/04/17
2017年5月6日のイベント情報】の詳細を掲載しました。
表面 裏面
2017/04/12
移住マップを作成しました。情報は随時追加していきますのでときどきのぞいてみてくださいね!
2017/04/10
ブログを立ち上げました。移住の経過や移住後の生活などについて、掲載していきます。
2017/04/06
今村復興大臣「自主避難者は自己責任」への抗議声明】を出しました。
2017/04/01
放射能被害の今とこれから】のページを追加しました。
2017/03/19
スタート集会【関東からもSOS】を開催しました。

あなたも呼びかけ人/賛同人になりませんか?

呼びかけ人とは「関東・東北から避難された方」を指し、賛同人とは「わたしたちの呼びかけにご賛同いただける方」を指します。ご応募いただくことによる制約は一切ありません。お名前の掲載のみ、させていただきます(ペンネーム可)。全ての個人および団体の賛同を募集しています。
以下のフォームをご利用ください。

呼びかけ人・賛同人応募フォーム